こまこま

体調のことや日々のことなど。

働かないふたり

2018-11-25 22:56:07 | 息子
働かないふたり」を読んでいたら

こちらでも読めます。)




普段は漫画に興味を示さない息子が

読みはじめ…、



ツボにはまったらしいです…。


ゲラゲラ笑いながら読んでました…。




確かに、


う◯こ、
ち◯こ、
おなら、
カンチョー、


よく出てくるし


小3男子 好きそうだなぁ。







ニート兄妹の
のほほん漫画なのですが、




「ニートって何?引きこもり みたいな人?」

と聞かれたので、

「そう。」






「ご飯とかどうしてるの?」

と聞かれたので

「お母さんが作ってる」

と答えておきました…。






そんな人生もアリなのか。

と思ってたりして…。








そして

「『動かないふたり』面白いね〜」

と。





いや、
ふたりとも、めっちゃ動いてるじゃん。


「働かないふたり」ね。





ふりがな ふってないので

読めない漢字は

「カンで読んでる」

そうです。