ねこねことまったりLIFE

日々のたわいない事ちょっぴり気になった事ちょっぴり嬉しかった事など
写真を取り混ぜてゆっくり綴っていく気まぐれ日記です

さしみ

2008-11-04 | Weblog



さしみを好んで食べるのはピケとさくらだが、さくらは何時もほしがらないし
遊んでるから食べないなと思い娘と全部食べ終わった時
さしみに気づいたさくらが 残ったさしみの味がついたけんをはぐはぐしだした。
その姿がなんだか可哀想になってしまい娘と「食べさせてやればよかったね」と。

ピケがいると「さしみくれ~くれ~」とうるさく催促するから一番に食べさすが
まだ夕飯時のシステムが分かってないさくらは出遅れてしまったみたい。
けんを食べ終わるとパセリをひっぱりだしお手玉、次ぎはちゃんとあげるからね。



今日のジャムはいちじくとキウイ キウイは種が多いからツブツブ感がどうかと
思ったがまあまあで、味は結構甘酸っぱくそこそこかなと思います。



名前は分からないという事で頂いた花ですが 
私は“よめな”と思ってるんですが‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ~v(=∩_∩=)v (ナナ⌒)
2008-11-04 18:31:26
ナナ⌒です

猫の画像が可愛いので投稿したよぅ

うちにも猫は三匹いるんだけど、

ナナのブログには書き込んでないんだぁ

ホントは書き込みたいけどさぁ…

うちのネコ平凡すぎて

書いてもつまらんブログに

なってしまうのデス

でも暇なとき見に来て下さい!!

今日なんか悩み相談っぽいことしてます

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ナナ⌒さま (チマ)
2008-11-05 20:10:39
訪問ありがとうございます

うちのニャー達もごくごく普通の仔だけど
いたずらはよくします

でもそこが可愛いんですけどね♪