gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PBアカデミーの認定講師に合格しました

2021-06-06 13:59:46 | 日記

LEDレジンアクセサリー

天然石アクセサリー

認定講師資格に合格しました

 

身近にある素朴な素材で日常を少し明るい気分にする

そんなアクセサリーを作ってます

 

好きの延長で作って、お友達のリクエストに応えて作っていましたが

PBアカデミーで勉強して認定講師資格に合格できたことをきっかけに

多くの人にも目にとめてもらえたら嬉しいなと思い

販売することに挑戦してみようと思って

一歩踏み出すことにしました

 

どうぞよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿