笑って(^_^)ノ笑って!

おばさんの独り言

れじ。

2018-04-19 06:04:11 | 日記
買い物に行ったお店で 同じようなことが。

季節的な物なのか レジの人が ずっと鼻を触っている。

百均では 大学生男子。 鼻水を素手で拭きながら レジ打ち。

お金も触るし 流石に マイッタ。

衣料品店でも 鼻を赤くした女性が 鼻の下をゴシゴシと掻いている。

私も花粉症。 鼻の違和感は良く解る。

だからこそ マスクしましょう。

せめて 後ろ向いて 素手で鼻触るのは 止めて欲しい。

勝手ですかね。 気になりませんか。 私だけかなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。