試行するカラダ

カラダが喜ぶことは
ココロが喜ぶこと

こくうイマージュ・松田空主催、のんびりのびのびストレッチの会のブログです。

今日ののびのび

2013-06-22 22:14:20 | のびのび


本日ののびのび、ご参加くださった方、ありがとうございました!

眠そうだったわがチビ君、またもおともだちが来ると元気になり、おんぶから降りて遊び始めました。

音楽に合わせて動いたり、手を叩くと、やっぱり楽しいのね、ちびっこたちも真似して手を叩いたりしてくれました。

また、私が大人の人の手や足を引っ張って動かしていると、同じようにママの手を引っ張って、エクササイズのお手伝いをしてくれたりもしていましたね。



今日もバタバタと進行してしまいましたが、湿度のせいもあり、最後にはけっこう汗だくでした。笑


次回は7月13日です。

ご参加お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿