こくふたの「國」でございます

こくふたの独り言でございます

雪ぃー

2013-02-06 01:42:48 | 独り言・・・

日曜日 あったかい所へ久しぶりに行ってまいりました 

せっかくなので美味しいのをいただきました♪


あったかいのでバイク乗りもたくさん 駐車場はいろんなバイクがみられ楽し~ 
おおー♪ランドセルで作ったサイドバック♪なんておちゃめな野郎だーとニコッとしちゃいます

フラワーラインはもう春♪黄色い菜の花が長い距離かわいらしく咲いてました 

たまにだからのんびり お泊まりしたかったけど そーもいかないので帰ってきたけど
久しぶりの あっちのほーは楽しかったです♪夏になったら磯遊び&泳ぎに行こーっと♪


今日は 雪が降るらしい・・・まだ 降ってこないけど・・・本当に降るのかぁ

ただ今 家の中は暖かいので猫は丸くならないでのびきってます 幸せそうです

なんだか風が出てきたけど・・・ 窓の外は雪・・・やっぱり少し降ってきました

トイレの中は ちょっとだけ 春です 

皆様 雪 気をつけてくださいね

さて 寝るかな


おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。