こくふたの「國」でございます

こくふたの独り言でございます

あー もう29日

2015-01-29 16:23:34 | 独り言・・・
1月も終わっちゃいますがぁ…
明けすぎましたが おめでとうございます


1月の私…

元旦に ゆーちゃんがインフルエンザにかかり
押しかけナイチンゲールの短い正月休み終了~良い休みだったな

でっ いつも通りの~ 毎日毎日なんだか忙しくお仕事

一昨日 疲れが出たのか悪い物にあたったのか嘔吐&発熱…昨日はアイスノンして1日寝てました
熱出して寝てると?いっぱい夢みました 心にひっかかっていることが夢に出てきて起きてまた寝て…朝になり
今日はお仕事頑張っちょります!ウソです!
今日はヒマなので携帯で更新しております なんて悪い社員でしょう
いつも 頑張ってるので まっ いーべっ



皆様 明日は雪模様らしいので 雪道もお身体も気をつけなはれ やっ です




あー早く帰りたい お家が1番 お家が1番



ほいじゃ また







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。