こくふたの「國」でございます

こくふたの独り言でございます

晴れてるね

2011-06-06 15:26:06 | 独り言・・・

昨日 ちょろっと水戸までお出かけだったんですが時間厳守!!なので家を早めに出る&高速をぱぴゅんのハズが渋滞・・・?

お天気がいいから海行くべよ~渋滞???・・・あーあー・・・時間は大丈夫だと思うけど ちっと心配・・・なんだぁー?

原因は旧車会?檜?改?快?暴走族?の皆さん・・・高速道路でおまわりさんと仲良くお話をしているご様子でした

お友達も友部Pに集合してました アリのように沢山いてビックリでした その後 皆で何処へ行ったのかなぁ?

すごぉーーーい改造バイクにナビのゆーちゃんも大興奮???大笑いの楽しいドライブでした♪


本日のおやつ♪お買い得だったので買ってみた♪何年食べてなかったかなぁ?牛乳を入れて混ぜるだけぇ♪かーんたん♪

ふふふっ かわいらしく いちごにしーよー♪ほいじゃー作ろうかな♪ひっさしぶりぃ~♪


梅雨なのに いーお天気で あぢいですねぇ  海  気持ちいーだろーなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーチェはイチゴに限る (M師匠)
2011-06-07 00:25:19
デザートはちょっとだけ食べると美味しいよね。
フルーチェはお腹いっぱい食べると気持ち悪くなるから
気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。