WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

スキルアップ!

2008-09-25 14:54:35 | Weblog
次のバスケの練習から個人個人に教える人をつけてやろうと思います(^_^)vちなみにMもる君はT彦、AつしにはT浦君、Kム兄にはY崎、NリとQーちゃんには俺で、取りまとめにT野君で(^_^)v一人が色々な人から教えてもらうよりかはいいかなぁと!じゃあ金曜日から始めよう(・o・)ノ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイターリーグ速報! | トップ | 寒くなったんで… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aつし)
2008-09-25 17:50:50
Qちゃん関係ないのでは・・・(?_?)。谷浦くんにみっちり教えてもらうんですね(^-^)お願いします(o^-’)b
返信する
…Aつしめ〓 (Mッチー☆)
2008-09-25 21:03:40
気づきやがっていつかブロックとみせかけた完全なるファールをおみまいしてやるってか、いつの間にかブログが変わってる…
返信する
Unknown (MR)
2008-09-26 08:31:38
Tひこ!よろしく!俺を鍛えあげてスーパーサイヤ人にしてくれいがんばっからよ~
返信する
シュート2万本です! (Tひこ)
2008-09-26 10:31:15
ぼちぼちやっていきましょうかo(^-^)o
WORSTの大黒柱になれるよう頑張ってもらいましょう(^_-)-☆
返信する
Unknown (Qoo)
2008-09-26 12:32:14
Nりくんと一緒に頑張りまーす(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事