WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

2015年に向けての抱負

2014-12-31 12:37:21 | Weblog
語るべしぃ\(^o^)/
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会日程と場所! | トップ | 2015、1、1 元旦 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nピコ)
2014-12-31 16:51:05
仕事が忙しくて行けてなぃけ、行けるよー頑張りまーす(^-^)/
返信する
体鍛えてますから! (仮面ライダー 響鬼)
2014-12-31 17:01:51
来年は月に2回はバスケに行くぞー!
あとマラソンにも挑戦するかも!
返信する
Unknown (Iじり)
2014-12-31 17:34:06
とりあえず鍛えて体重落とします
あと今年こそ大物釣ります
返信する
Unknown (T浦)
2014-12-31 17:38:02
来年は蓄えてしまった体重を元に戻す為、頑張ろうと思います!
返信する
Unknown (T彦)
2014-12-31 19:03:05
とにかく行けるように頑張ります!
返信する
Unknown (1)
2014-12-31 20:57:57
2014年はあまりバスケが出来なかったんで2015年こそたくさんバスケしてお腹周りのシェイプに勤しみたいと( ^ω^ )
マラソン大会に出る…かも!
返信する
Unknown (むさし)
2015-01-02 09:24:07
1時間掛かるので仕事終わってもなかなか参加できてないですが、早く終わった時は参加します!!
てか、みんなもっと参加しなさい!!
あと、春と秋はゴルフの案内するのでみなさん参加しましょう!!
返信する
Unknown (Tムラ)
2015-01-02 10:38:59
1.奥さんとケンカしない
2.すぐあやまる
3.フラフラ遊ばない
4.バスケとゴルフがむばる
5.パズドラで赤おでんと赤関羽当てる
返信する
Unknown (gepper)
2015-01-02 23:13:22
早寝早起き
返信する
Unknown (ちょいdb)
2015-01-03 08:03:07
今年は休み明けから寒天DEにTRYしてみます。健康第一(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事