WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

土曜日の件は・・・

2007-05-08 13:59:57 | Weblog
土曜日の対Bレーメン戦は人数が集まらんけぇ延期ということで(^_^)/だけど来週市民体育祭があるんで土曜日はシューティングするんで、暇な人や体を動かしたい人は8時過ぎからやる予定なんでよろしく(^0^)V

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G・W 終わっちゃったなぁ(... | トップ | 2007/05/11 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国なのに (KIM)
2007-05-09 00:53:01
中国に来て約1ヶ月。いまだ中華を食してない私。だってお腹壊すから。毎日日本食をそこそこおいしく頂いてます。韓国料理はおいしいよ!!中国に来たときにはぜひ韓国料理を!! でバスケは・・・。部屋でボール触るくらいしか・・・。
返信する
ボールを触るくらい… (M総帥∞)
2007-05-09 09:51:09
ボールを触るくらいで充分じゃぁぁ\(゜□゜)/…取り乱しましたm(u_u)m今はボールの感触を手で感じるだけでいいですよ(^-^)/腰や頭や股の周りを回したり…それだけでもキープ力あがりますよ。特にKム兄はドリブルして止まった後に囲まれたらボールを取られ気味なんでその練習だけでも充分じゃないッスか(b^-゜)

返信する
あと… (T彦)
2007-05-09 13:46:25
寝転んでシュート打つ練習するとシュートのタッチがよくなりますよ(^o^)俺は学生の頃それでシュート力を磨きましたからp(^-^)q
返信する
寝転がって… (Mッチー☆)
2007-05-09 16:17:07
…それしよ[壁]-_☆)
返信する
Unknown (Aつし)
2007-05-09 17:39:38
俺もそれしよ(☆o☆)。
返信する
Unknown (Mッチー☆)
2007-05-09 18:10:14
ATしはそれとゴール下のシュート!6月3日は絶対勝つで(^O^)/
返信する
↑に同じ☆ (T浦)
2007-05-09 18:48:28
6月3日は今日よりもっと暑いんだろーなぁ(:_;)もし中学生と当たったら…またオールコートマンツーで来られたら…(-_-;)
返信する
オールコートマンツーできたら… (Mッチー☆)
2007-05-09 21:02:19
伝家の秘湯オールコートゾーンプレスでぶっ潰す!ヾ( ´ー`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事