WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

急ぎます!!

2009-02-25 17:14:49 | Weblog
今週金曜日にWースト対wーストの軽い試合をしようと思うだけど、予定が入って来れそうにないとか分かっとったら教えて予定は8時40分くらいに試合開始だけ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな… | トップ | 久々の… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんが… (T彦)
2009-02-25 22:40:56
俺は仕事が忙しいんで当日になってみないと分かりませんです
返信する
Unknown (Mッチー☆)
2009-02-25 23:12:12
仕事が一番だけな無理せんように集まれる時にしよう
返信する
Unknown (Aつし)
2009-02-26 12:37:24
すいませんが棚卸しがあるんで当日にならないとわかりません
返信する
じゃあ… (Mッチー☆)
2009-02-26 13:02:46
今週はいつもどおりのバスケにしよう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事