WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

2018 3/16 金 basketball

2018-03-16 00:53:56 | Weblog
出欠教えて(-)_(-)
あとスポーツ保険に入る人は1850円を用意して下さいな\(_ _)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 3/11 日 basketball | トップ | 2018 3/18 日 basketball »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1)
2018-03-16 12:26:01
ケツです(´・・`)
返信する
乱入 (津ノ井部長)
2018-03-16 16:13:40
津ノ井から何人か乱入します。
返信する
Unknown (T浦)
2018-03-16 17:48:26
行く予定ッス
返信する
申し訳ありません (津ノ井部長)
2018-03-16 18:02:12
安易な気持ちでした。
今後は事前に相談させていただきます。
申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (ちょいdb)
2018-03-16 18:16:47
行く
返信する
このバスケの長として・・・ (仮面ライダービルド)
2018-03-16 18:28:17
さっきの津ノ井の方に対しての事とこのブログをみてるバスケをしたい方へ。

ブログでは初心者も経験者もマネージャー(熟女)も参加してって載せてますが、実は最近集まりが良過ぎて逆にバスケが回数できないというありがたい事になってます( ノД`)…1人2人ならまだいいですが大人数になると狭いコート2面使ってやらないといけなくて。ブログ上では誘っておいて本当にごめんなさい(ToT)でもこの狭い鳥取でバスケをやってたらもしかしたらいつか一緒にやる時はあると思うんでその時は宜しくです(^-^)/決して嫌だから断る訳じゃないので!
返信する
Unknown (Ymelo)
2018-03-16 18:55:59
過疎スポがさらに加速しそうなので
バスケ仲間が増えることには賛同で

そして行く。
返信する
Unknown (おっさん)
2018-03-16 19:07:50
バスケ終わる時間に仕事終わる・・・
返信する
Unknown (J~り)
2018-03-16 19:28:10
行きます
返信する
Unknown (ak)
2018-03-16 19:30:01
強い言い方してすみませんでした。
膝故障につきしばらくお休みします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事