WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

組み合わせ発表!!!

2006-10-21 01:48:49 | Weblog
第2回ワースト杯1回戦組み合わせ発表!!!(^0^)/今回の組み合わせは噂通りワーストA対八東連合、ワーストB対vewn。ちなみに11月5日は6時から体育館を借りれるので(Nりのお陰です)早めに来て練習するもよし、作戦会議するもよし。できれば試合開始を少し早めたいけど、みんなどうかな?仕事があるけぇ前と一緒で7時半試合開始とか。どしどし書き込んでくれぇ~! 明日福岡に旅立ちます・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近書き込み少ないねぇ(T... | トップ | 福岡はよかとです。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡かぁ… (T浦(鷹?))
2006-10-21 02:32:32
オレも行きてぇ(-.-;)福岡で体痛めないよーに気をつけてくださいねf^_^;
返信する
福岡遠征!? (Mッチー☆)
2006-10-21 09:09:03
vewn攻略法が福岡にあると聞いて確かめに福岡に行くとです…決して中洲には近づかんばってん![壁]-_☆)
返信する
診察待ち (Qoo)
2006-10-21 10:05:04
捻挫しちゃった…(-_-;)
返信する
なんだってぇー! (Mッチー☆)
2006-10-21 10:29:07
捻挫かぁ(ρ_-)o足を上げて冷やして寝るベシ!絶対安静で様子をみよう。我がワーストBは容赦ないからさー(^O^)/

でも心配だ(/_;)/~~
返信する
Unknown (♪vewn♪)
2006-10-21 12:30:25
クーさん大丈夫ですか!?診察結果どうでした??

Mっちーさんは福岡気を付けて旅立ってくださいね☆
返信する
門司港です♪ (Mッチー☆)
2006-10-21 14:40:13
ここはカップルが来る所だな(ρ_-)oいつかあの子と…

もうすぐ博多に着く(^-^)/暴\れて帰ってきますわ\(^Ο^)/
返信する
Unknown (救世主)
2006-10-21 18:49:41
VEWNの皆様、がんばってワーストBを倒して下さい!福岡に遠征して余裕こいてる方なんて大したことないっすから(^O^)/
返信する
覚悟なさい! (チャッピー彦)
2006-10-21 19:40:03
ワーストBのボスは余裕の旅行か~(-.-)そして他の連中もスロットと…次あたったらはワーストAのノビツキーが30点取ってやる(>_<)
返信する
寒くなりました (宮ノ下のイケ…)
2006-10-21 21:00:30
皆様、当日まで体調管理はしっかりしましょうネ☆☆…あわわわわわっ(;_;)
返信する
余裕… (Mッチー☆)
2006-10-21 21:48:24
福岡で余裕ぶっこいてる奴にvewnは負けるのさヾ( ´ー`)

今田臥勇大と会食中[壁]-_☆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事