WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

今年を振り返って2018

2018-12-31 18:07:09 | Weblog
今年一年大きなケガもなく、楽しくバスケができました。2019年もみんながケガなく楽しくバスケができますように(^^)d

良い年を(⌒0⌒)/~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 12/28 金 lastbasketball | トップ | 2019 1/4 金 basketball »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最長老)
2018-12-31 22:43:38
厄年でしたが大病もなくなんとか年を越すことができそうです。
厄年はバトンタッチ。
返信する
Unknown (仮面ライダー ジオウ)
2019-01-01 00:23:57
厄年をキャッチ・ミー!
俺今年は良いことも悪いことも全部受けとめて昭和54年生まれに背負い投げぇー

ということで今年も宜しく\(_ _)
返信する
Unknown (ちょいdb)
2019-01-01 10:04:08
バスケ出勤率100%やり遂げた。この歳になってもバスケできる体で居られる事に感謝。まだまだ若いもんには負けねーですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事