WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

テストマッチの件2・・・

2006-11-28 01:59:47 | Weblog
12月17日の日曜日にテストマッチしようと思うけど、どうかな?(^0^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近家に帰ってなく・・・ | トップ | 土曜日楽しみぃ♪(^^)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は大丈夫です (T彦)
2006-11-28 10:26:03
次の日曜はイブだけ17日が今年最後のバスケになるかなぁ…いい年をおくるためにも頑張ろo(^o^)o

返信する
↑に同じく☆ (T浦)
2006-11-28 11:12:39
大丈夫ですよ(^0^)/ってかクリスマスもバスケする気満々なんだけど…(^_^;)
返信する
↑に同じく★ (Tの)
2006-11-28 12:16:09
俺も大丈夫です♪ユニフォームはどっちが何を着るんですか?
返信する
17日が最後?? (千葉)
2006-11-28 12:30:39
17日は大丈夫です。いつもの時間でよいのかな??
返信する
24日も… (T彦)
2006-11-28 12:35:19
体育館は借りてあるんでバスケ来れる人は使ってください(^-^)/
返信する
必然的に… (Mッチー☆)
2006-11-28 14:46:27
Nリのチームは紫だけぇ[壁]-_☆)ワーストCが紫、ワーストDが白。時間は8時からとかでいいんじゃない?(^-^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事