WORST Basketball Club 2024

毎週金、日曜日に20時からバスケやってます。ほぼ40代のシニアばっかりでやってますが、楽しく真剣に🏀してます‼️

ご報告🙇

2020-09-14 16:26:20 | Weblog
ボール🏐取れませんでした。ってかそもそも故障にボール🏐は関係ない感じがするんだけど🤔とりあえず総合支所の支所長と中学校に電話して『早急に直して下さい😭』ってお願いしました‼️誰か関係者につてがある人はお願いしといて🙏
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 9/13 日 basketball | トップ | 2020 9/18 金 basketball »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょいdb)
2020-09-17 06:36:23
この感じだとゴールが降りてこない事態なのかな…早く直ること祈ります。
返信する
Unknown (1)
2020-09-24 23:47:58
市役所の知り合い経由でゴールを早急に修理してもらうよう連絡しましたが、予算の都合上時間がかかる見込みでした‪‪💦‬
こちらからも引き続きお願いしてみましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事