KokuaAKEの毎日

勝手にKokuaお世話係と
ハラウのためクムのため自分のために日々奮闘中

楽器クラス始動しました‼️

2023年09月18日 | 日記
7月に新しくスタジオがオープンして

9月10日楽器クラスが始動しました‼️

3人ですがイプから

月に1回のペースで都合を合わせていただけるので助かります🌺






最初はペットボトルで叩く練習

あとで気がついたら指が青くなってました💦




新しい素敵なスタジオで楽しくレッスンできました‼️

レッスンの後には先生手作りのハーブティーいただきました‼️




10月のレッスンまでペットボトル叩きます😊


Na Hula Pua Nohea!楽しいフラ・ライフを!

埼玉県鴻巣市のフラ教室ナーフラプアノヘアです!

nahulapuanohea ページ!

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上スタジオ体験会 | トップ | 男性のフラダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事