『こころ と 心 を つなぐカフェ』~郡山~

郡山市で子育てしていくための情報共有
『こころ』に寄り添い。そして、たくさんの応援したい心に『つなぐ』場所です。

『ここカフェ』お泊りin小金井 10/12~14

2013年09月03日 00時29分06秒 | 福島
『ここカフェ』初のお泊りリフレッシュ企画です!!

2013年10月12日~14日までの二泊三日で東京・小金井市へ

今話題の 三鷹の森ジブリ美術館へ行く計画もあります!
※宮崎駿さん率いるスタジオジブリは実は小金井市にあります(^^♪
 ジブリアニメは小金井で作られているんですよ

10月13日には
小金井市にて
『こころと心をつなぐワールドカフェin小金井』を開催します!!

いつもは郡山で開催している‘ここカフェ’ですが、
ふくしまを飛び出して、小金井市で開催します!

今までここカフェを陰ながら支えてくださっていた方々と
直接お話しできる機会です。

イベント中は保育やお子さんのお楽しみワークショップも予定(^^♪
地域を超えて、交流しませんか??

お子さんとご一緒にご参加できます。大人の方だけの参加もオッケーです
(^o^)/

\(^o^)/おかげさまで定員近くなってきました!
ご参加希望の方はお早めにメールでお問い合わせ下さい!
※ふくしまからの交通費のための募金がありました!!
あと2,3組の方を募集できます!! お早目に下記まで♪

◆下記まで◆
cococafe2012@gmail.com 【リフレッシュ申込み】で送ってください


(小金井市周辺の線量は0.06~0.08μ㏜/h 程度)

◆日程◆
10/12 8時ころ 高速バスで郡山出発予定
    (バスから電車で三鷹駅へ)
   15時ころ 三鷹の森ジブリ美術館へ
   18時ころ 宿泊地へ移動
   小金井周辺宿泊予定
10/13 午前中は小金井市周辺の緑豊かな公園などを散策
   13時から 小金井市にて
   『こころと心をつなぐワールドカフェin小金井』参加
   子どもワークショップあり♫
   19時から 地域を超えた交流会 
   『思いっきり話そう。3.11からの私たちのこと』
10/14 午前中 電車で移動し高速バスで郡山へ
   17時ころ 郡山着予定
   ※日程の詳細は参加者にお知らせします※

◆参加費◆
大 人 3000円(+ワールドカフェ参加費500円)
小中生 2000円
幼 児 1000円
(送迎。ジブリ美術館チケット代。交流会参加費。二日間の朝食代を含む)

※運営はすべて『こがねいふくしまつながるプロジエクト』実行委員による
 ボランティアです。
 現在、募金を集めています!! 

 郵貯銀行 記号10100 番号26210211 
『こがねいふくしまつながるプロジエクト』 
まで活動資金のご協力をお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿