gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とりあえず第三次世界大戦は防げた

2022-05-09 17:05:05 | ドキュメント

とりあえず第三次世界大戦は防げた。

これで戦争宣言でもしたらと思ったら限

背筋が凍る思いをしていただろう。

プーチンさえいなくなればと思ったが、

プーチンの下にプーチンに集る蛆共が

悪さを続けている限り、

この侵略は終わらない。

日本が出来る事は核弾頭ミサイルを

配備してロシアの脅威を取り除く事にある。

そうすれば北朝鮮の挑発も治まるだろう。

平和を維持するには対等の力が必要不可欠。

日本も空母を持ち中国の脅かしに屈しない事だ。

ロシア軍の弱点は徴兵制と志願制の違いだろう。

ロシア兵の大半は徴兵。自衛隊は志願制。

戦う気構えが違う。そこに世界最強の戦力が

備えれば中ロなんか気にする事はない。

そろそろ敗戦国の不名誉な過去の遺物から

脱却して自衛隊を正式な軍隊にすべきだろう。

安い報酬で戦っているロシア兵に、

高い報酬を払うからこちら側につけよと

言えば、ロシア兵の大半は捕虜になるだう。

そしてウクライナに協力して投降する様に

ロシア軍に呼びかければ、無駄な血を流す事はなくなるだろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿