gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根深い闇

2022-04-28 11:22:18 | ドキュメント

根深い闇

知床の観光船事故も熱海の土石流事故も

全て人災です。

無線機が壊れて連絡出来ず別の観光船の会社が

その情報を傍受して海保に連絡した。

そして多くの遭難者を出してしまった。

社長は土下座をしてましたが、私が社長なら

自殺しています。

会見を開く前に。

熱海の土石流も元の地主が不当投棄して

全く水抜き工事もせずに土ばかりで無く

違法投棄していた。

行政も見逃していた。

法律の壁なのか責任逃れをしている様にとれる。

太陽光発電もそうだ。伊東の山林に太陽光発電の

工事を無理矢理進めている。

伊東市は工事差し止めを求めても、

そこに法律の壁がある。

リニアにしてもそうだ。

みんな自民党が悪い。

奴らは業者からのヤミ献金で法律を作っている。

もっとも原案はあっても法律は部下の役人に丸投げして

いるけどね。

ウクライナの次に狙っているのは日本。

日本を占領すれば太平洋を我が物に出来る。

岸田総理、ウクライナは対岸の火事ではないよ。

リニア工事を止めて核シェルターにして、

そして原発再稼働で使用済み核燃料から

核兵器を作って、ロシアや朝鮮、中国にロックオンして

日本を守れよ。

かならず日本はロシアに狙われている。

日本国民は危機感をもってほしい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿