gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本周辺におけるきな臭い動き

2022-05-05 17:26:21 | ドキュメント

日本周辺におけるきな臭い動き

ロシアは北方領土ばかりか本当の狙いは

北海道にある。

第二次世界大戦の終盤に、日本がアメリカに

負けを認めて全面降伏したのに、

ソ連はそれを無視して北方四島を奪った。

アメリカがそれを察知したアメリカが

ソ連の侵攻を止めたが、日ソ不可侵条約を無視して

ソ連は戦後日本の固有領土である

北方四島に居座り続けている。

世界地図では北方四島はロシア領ではない。

日本の領土である。

 

今回ウクライナに対して宣戦布告を宣言したら、

その次に狙われるのは日本であると思う。

北朝鮮が再三ロシア兵器の実験を繰り返してきた。

あの技術はロシアの技術だと思う。

北朝鮮のそんな武器の開発予算がある訳がない。

ロシアから実験用に提供されたミサイルを

打ち上げて喜んでいる北朝鮮の金豚。

あの金豚も糖尿で先はないだろうね。

プーチンはロシアに金豚を招いて

死の道連れにするかもね。

一人では寂しいから金豚を伴ってね。

 

中国は台湾を狙っているが、今は動けない。

ロシアの二の舞になるから。

中国は一人っ子政策で兵役で戦死したら、

その親は跡取りを失うから。

国民の支持を失うから、中国政府は台湾侵略を

躊躇うだろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿