幸せになろうよ♪♪

人生山ありゃ谷もあるさ。
生きている それを感謝することを忘れない。
めざせブログライターゆきりんの日々の日記。

彼岸だね

2007-09-21 15:23:51 | 日記
まだ 彼岸花さいてないけれども 彼岸だね。


日曜日にパパの実家に行こう。

パパのお父様のお墓参りにも行こう。


一周忌で体調を壊した私。

とりあえず 3周忌までにはあと一年半ある。


それまでに お兄さんにお嫁さんがきますように。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enagaパパ)
2007-09-21 21:33:18
お彼岸だね。おはぎが食べたくなってきちゃった。
日曜にお墓参りに行くんだね。
私はとりあえず、何の予定も入ってないよ。

お兄さん、お嫁さんが来るといいね。
お彼岸か・・・ (カルちゃんのママ)
2007-09-22 17:46:09
アメリカにいると
そういう日本の行事を忘れてしまいますよ。
超短期高額アルバイト (妹尾)
2007-09-24 01:13:55
あまり人には言えないかもしれませんが、精子を買ってもらえます。貴方の遺伝子を残してみませんか?
http://tamotamo.net/mote/94
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 21:39:28
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www42
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-15 00:07:28
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/i-4_k/
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-22 03:46:08
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/yrD1n/
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 19:10:20
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www59
うほっww (小次郎)
2007-11-12 04:20:06
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/4fY5J/
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 16:14:47
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/RF9eD/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 21:56:02
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/RNRoe/