gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イヤミ

2020-06-09 12:21:28 | 日記
人の事を邪魔者扱い
誰かに話しかけられても自分の代弁を勝手にしている
だから私は邪魔者
しかも嫌味のように自分の事を話し続ける
そして私からそらせる為に話題を変えまるで何かの戦術てもどこかで習ったみたい
大学では人の嫌味をどの様に伝えるのかを講義するのかな
そしていかに遠回しに人にハラスメントをするかを考えるのか
自分の手を汚さない
まるでヤクザやさんみたいなことを普通にするのだから
仁義道
本当のヤクザ屋さんは人を傷つけない
勝手な思い込みかもしれないけれどそう思う
日本通運にはそんな仁義なきパワハラが今もどこかで起きている
今はコロナで私も切られるのだろう