ココママの部屋

管理人ココママの趣味によるイラストサイトです。宇宙戦艦ヤマト2199~2205古代×雪中心の、のんびり更新予定です。

ヤマケット23御礼

2024年04月15日 | 日記



(上はようこん様ブース、中はようこん様スケブ、下はよこぴ様古雪ちゃんです)

先日、ヤマケット参加してきました!
今回もようこん様にお世話になりっぱなしでした本っ当~に、ありがとうございました!
そして!ようこん様お隣パワーで!
持ち込み分無事に完売いたしました!
お買い上げしていただいたお方様、本当にありがとうございました!
思っていたよりも多くのお方様にお手にとっていただけて嬉しかったです~これは売れ残るな!と思っていたので!
(本がかなり重くてですね、大量に売れ残ったら帰り道ガチで泣いていたのでホッとしました~~)
それから、折角来ていただいたのにお買い上げ出来なかったお方様、本当にすみませんでした;;
次回ヤマケットで数冊ですが持ち込む予定ですので(次回はポスカ販売がメイン予定です)
よかったらチラ見してやってください;;

そして、ようこん様をはじめ、お会い出来たお方様、お茶にお付き合いしていただいたお方様、
お話出来て、今回も楽しかったです!ありがとうございました!
(お菓子の差し入れしていただいたお方様も、本当にありがとうございました!
見せていただいた、古代缶バッチ圧巻でした!)

今回のヤマケットは3199公開前ですし、むらかわ先生もお休みだったので、あまり盛り上がらないかなぁと心配していたのですが、そんな事はなく賑やかでしたよ♪
流石なヤマトフリークなお方様パワーでしたw
この調子で!これからどんどん盛り上がるといいなぁ♪
(そして今度こそ!3199で古代がカッコよく活躍してくれます様に!)
半年に一度のヤマト祭りなヤマケットは、やっぱり貴重な場だと思いますので♪
皆様も良かったら是非とも遊びにいらしてください♪

次はいよいよ3199公開ですね!
先行取れます様に~~!!頑張ります!!


追記4/18

『ヤマトよ永遠に REBEL3199 第一章 黒の侵略』特報第二弾 でましたよ!
コチラ

おおお~翼クンが可愛い!wキリッと雪さん素敵!南部がイケメン化している!
2205新人達が元気そうで何より!銀河が出張るんでしょうか!
そして~!ちょ、古代顔が病んでませんか~!;;;;
カッコよく活躍する古代!(アルフォンと戦う古代希望!)を宜しくお願いいたします~!!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマケット23(4/14)委託... | トップ | 古代VSアルフォン »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーきゃん)
2024-04-16 23:45:40
ココママさま
こんばんは。ヤマケットお疲れ様でした。
完売おめでとうございます!
さすがでございます!!
私も、当日現地にてGETさせて頂きました。
大きいサイズも見応えバツグンです。
ゆっくり堪能させて頂きます。
ありがとうございます。
ゆーきゃん様 (ココママ)
2024-04-17 09:29:24
コメありがとうございます!
来ていただいて嬉しいです!
先日はお疲れ様でした~♪
そして、ご購入ありがとうございました!
いつもお気遣い感謝です~本当にありがとうございます;;
(バタバタしていて、ゆっくりお話出来なくてスミマセンでした~;;)
何とか完売御礼いたしましたが!
本を大きくしたり値上がりしたりしたので;
そんなに売れないだろうなぁ~余ったら帰り重いし次回ヤマケット分残さないとだしで、セーブして持っていったので、まんまと完売した感じです!爆
でも今回本は初のB5で、私的には嬉しい本なので(自己満足でw)
ゆーきゃんさんに堪能していただけたら本当に嬉しいです!
また次回のヤマケットでお会いできるのを楽しみにしています♪
もうすぐ新作も始まりますし、色々と盛り上がるといいですね~♪
ありがとうございました♪
お疲れさまでした! (ようこん)
2024-04-18 10:42:22
ヤマケット当日はこちらこそ色々とお世話になりました。やや疲れ気味で気が回っていなかったかもwと少々反省しましたが、会計にズレがなかったのでホッとしています。
カラー本はやっぱりB5が見ごたえあって良いですね!帰宅後楽しく拝見させて頂きました。再録のコピー誌を後で引っ張り出して比べてみないと!
そういえば3199のお話あんまりしていなかったなぁと思っていたら、PV第2弾出ましたね!
結城さんは原画やらないと聞いていましたが、前田さん大活躍~で影もキャラも濃いw(笑
第1章ムビチケ第2弾を当面の楽しみに待とうと思ってます!
ではでは、次回も宜しくいお願いいたします~♪
ようこん様 (ココママ)
2024-04-18 16:43:43
コメありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ今回もお世話になりっぱなしで、ありがとうございました~!
ようこんさんは、そんな事なかったですが!
私は途中ぼ~~っとしている間が結構ありました大変失礼いたしました!
(イベント緊張とかチビの就活とかでメンタルガタガタで~)
確かに、カラー本はB5くらいがいいかもです!
(A5だと勿体ない気がします)
なので、気がむいたらようこんさんも是非是非~♪
ところで!
PV第二弾でましたね~!
そうですね!影もキャラも濃いですね!
枝松さんが「キャラクターの作画がカゲやハイライトで立体感を強調してゆく「2199」以上にアニメ!な風合いになっている」とおっしゃっていましたよ~
私的には、影が濃いのは全然良いのですが、キャラが濃いのはちょっとアレなので;
(PV二弾の古代は濃すぎる;)
イイ感じになっているといいなぁと思いますv
とか色々言っていますが、楽しみマックスなのは間違いないのでw
先行情報を心待ちしたいと思います♪
こちらこそ、次回も宜しくお願いいたします!
(ポスカ用紙情報、ありがとうございます助かります~!)
ありがとうございました♪
Unknown (よこぴ)
2024-04-18 22:44:39
先日はヤマケットお疲れ様でした~!
皆様と久しぶりにお会い出来て楽しかった(^^♪
3199特報第2弾、スロー再生までして見ましたよ(笑)
ナレーションの女性は藤堂艦長かな?と思ったけど、どうだろう!?
全然違うような気もするけど…
まあ、3か月後には分かりますね!

昨日あのサイズのプリンさんぬいぐるみを、100円で取りました!!
もう、今迄の散財が一気に報われた気分です♪
こうやって、課金にのめり込んで引き返せなくなるんだな…
と、自分の冷静な部分が呟いてる(笑)
よこぴ様 (ココママ)
2024-04-19 21:45:36
コメありがとうございます!
いつもお気遣い、感謝です~!
先日はお疲れ様でした!
いや~こちらこそ楽しかったです!
(テンパって結構疲れていたみたいで、帰ったら速攻寝落ちしましたがw)
おおお~!プリンさんゲットしましたか!
おめでとうございます~!!
しかも一発ですか!流石!
これだから課金やめられないですよね上手いですよね!w
(今、お文具さんに見つめられていて幸せですw
ガチ感謝です~♪)
そして!出ましたねPV!
私も藤堂艦長かな?と思いましたよ~
(雪さんの声が無かった文句はあえて言いません(きりっ)
思っていたよりも絵が綺麗でホッとしましたが(上からでスミマセン)心配なのはやっぱり古代ですねぇ~
今度こそ「考えるな、動け」な彼が見たいですよ;
わ~後3か月かぁ~ガクブルしながら楽しみます!
(先行情報まだですかね~早くくれないと仕事休めないですよ~;)
ありがとうございました♪
Unknown (えのっち)
2024-04-21 13:58:11
ココママ様 ご挨拶遅くなり申し訳ありません!
うかうかしてたらもうヤマケットから1週間😅 
祭過ぎて1週間なんだかぽっかり心に穴がーーー😂

当日お会いできて、痛いバッグも見て頂き(〃∇〃)嬉しかったです💕
B5御本、やはりとても美しく、表紙の2人、そしてめくった内表紙の古代くんのあの制服に、最初からテンション上がりまくりでしたよ🤗 あの制服はかなり萌えです💕 たくさん癒やしをありがとうございます(≧∇≦)
3199ではやはり憂い顔の古代くんが心配ですが、私的にはココママ様のグイグイ古代くんの顔が大好きなので、ヤマトクルーの夏休みの表紙の表情の古代くんが3199でたっぷり観たいところなのですが・・さてさて・・ 

まだまだ50周年始まったばかり😆♬
盛り上がっていきましょうね💕
誕生日と3199公開が重なる7月は(前日はコンサートもありますし)どれだけエネルギー放出することになるかとドキドキです😅
fuu様 (ココママ)
2024-04-21 21:07:51
コメありがとうございます!
来ていただいて嬉しいです!
先日はお疲れ様でした!
今回もヤマト愛溢れるイベントでしたね~♪
そしてカラー本お買い上げ、本当にありがとうございました!
古雪のいちゃLOVEしか描いていないのでw
楽しんでいただけてホッとしました~
ところで、永遠にのあのシーンは、やっぱりありますよね;
(原画で落ちそうな雪さんありましたし)
私も、別れ別れになっても最後は幸せ古雪、いちゃLOVE古雪が是非見たいです!
雪の為に戦う古代VSアルフォンも!
それからゼロでぶいぶい言わせてるカッコいい古代も!w
と、色々言っていますが、後3か月で、また追っかけ出来るのは幸せだなぁと思います♪
最後まで気合入れて楽しみます!w
fuuさんもお身体ご自愛されながら、楽しまれてください♪
ありがとうございました♪
えのっち様 (ココママ)
2024-04-22 21:07:23
コメありがとうございます!
先日は、こちらこそありがとうございました!
相変わらずのヤマト祭りで、楽しかったですね~♪(始まる前はいつも準備等でガクブルしているのですが、終わると次が待ち遠しくなりますねw)
愛がぎっしり詰まっている素敵バッグも見せていただいて、ありがとうございました!
古代愛をガンガンに感じました!流石えのっちさんです!
本の感想もありがとうです♪
デカい本、大丈夫でしたか~良かったです;;
いつもと違う出版社にお願いしたので、思っていた色が出なかったり、私的にはやっちゃった感なのですが;
えのっちさんに喜んでいただいてホッとしました~
こちらこそ、楽しんでいただけてありがとうござました!
まだまだ50周年+もうすぐ3199公開ですね♪
《YAMATO & VILLAINS !!》もありますし、本当嬉しい悲鳴ですねw
散財に備えて働いておきますw
えのっちさんも体調等備えて楽しまれてください♪
ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。