Rose Life

日々の暮らしを綴っています

メガネetc

2015-07-28 15:55:15 | Diary

niko and...×J!NSがコラボしているメガネを買いました
デザインも良くてリーズナブル
息子とのお散歩の時はコレに帽子が定番
BBクリームだけなのでスッピンでも隠れるのが良いです

この日は朝から引越業者さんが見積もりに来ていて
夕飯はトンカツが食べたいとなり
夕方から近くのモールにお出掛け
息子はパパに抱っこしてもらって嬉しそうでした

食事前に息子のお気に入りの乗り物で遊びました
やっぱりハンドルが好きみたいです

息子が産まれてからフライ物は作っていないので
食べたくなった時は外食です
お店の方が息子用にご飯&ふりかけを用意してくれました
お味噌汁を薄めて息子も一緒にお食事です

何でも大人のマネをしたがるのでメニューを見ています

食べむら中の息子
特に白いご飯がイヤみたいで味付けしないと食べてくれません
お味噌汁にくぐらせると食べてくれるのですが
以前は何でも美味しく食べてくれていたのに
息子の満腹になる量も分かってきました
お腹がいっぱいになると口から出してしまいます
毎回きちんと作っても食べてくれないとストレスになるので
今は一日で栄養が取れていたら良しとしています
初めてキューピーのボックスを買ってみました
量も少なめなので今の息子にピッタリかもしれません

昨日の夜は寝転がりながらオモチャの屋根を帽子にして遊んでいました
のびのびと育っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿