Rose Life

日々の暮らしを綴っています

オーボール

2014-09-25 14:15:18 | 生後2ヶ月

トイザラスへ行った時に息子の玩具を買いました
オーボールです。
私的にはピンクが可愛かったのですが男の子なので
やっぱりブルーにしました
中にビーズが入っているので音がします

トイザラスのオリジナルオムツも買ってみましたが
良くも悪くもない感じで
息子にはパンパースが合っている様です

息子にオーボールを持たせてみると
本当に持ててビックリ握る力が凄いです
持たされてる感がありますが・・・

ご機嫌を取る時に使っています

最近の息子は1人遊びが出来る様になってきました
短時間ですが進歩です
首もほとんど座ってきました
真剣な顔が可愛いです

韓国のチムジルバンの時にする
ヒツジちゃんタオルをしてみました
難しい顔をしています
今もお昼寝から起きて
メリーとお話しながら足をバタバタさせています
今日は圧力鍋を使ってチキンのトマト煮込みを作りました
お鍋に材料を入れるだけなので育児の時は助かります
今日は雨が降らなさそうなので息子とお散歩へ行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿