Rose Life

日々の暮らしを綴っています

初お披露目

2014-09-20 13:56:53 | 生後2ヶ月

初めてお友達が遊びに来てくれました
息子にはファミリアのお洋服を着せてみたのですが
サイズは60なのに大きいみたいです

先輩ママ達は新生児の息子が可愛くて仕方ないそうで
2人がかりで息子をあやしてくれました
寝かしつけるのが上手でコツを色々と教わりました
メリーがあったら育児がラクだと教えてもらい実感しています
あんなにお昼寝出来なかった息子が
メリーの音楽&スワドルミーで寝てくれる様になりました
昨日は夜の寝かし付けの時もメリーをつけていたのですが
私の方が音楽に癒されて寝てしまい旦那さんに起こされました
「今が一番大変な時期だから今を乗り越えればラクになれるよ」
という言葉を信じて頑張りたいです

息子のイニシャルが入ったブランケット&タオル
イニシャル入りって特別な感じがして嬉しいです


オシャレなデザインのTシャツは後ろにもデザインされています
靴下がとっても素敵

パタゴニアカラーのパンツはお気に入り
やはり男の子のママなので色々と詳しいです

お友達のママからのプレゼント
デザインがとってもシックで大人でも着れそう
帽子はニットぽいのですがフワフワ素材です
息子が着れるのはまだ先ですが着せるのが楽しみ
今は小さいですがアッという間に大きくなるそう



ローラアシュレイのマザーズバッグ
オムツカバー&大小のポーチ付き
内側は仕切りが沢山あるので離乳食やマグを入れる時期に
なると活躍してくれそうです
ローラアシュレイからマザーズバッグが出ているなんて
知りませんでした
長い間ショップに行っていません
近くにオープンしたそうなので行ってみたいと思います
男の子のママなのでブルーにしてくれたそうで
細やかな心使いが嬉しかったです
初めて息子をお友達に見てもらったので緊張したのですが
すごく楽しい時間で何よりストレス発散になりました
また3人で集合したいです
今日は旦那さんから仕事で遅くなると言われたので
母に迎えに来てもらって実家で過ごします
近くに住んでいると色々と助けて貰えてありがたいです
育児は1人では出来ないな~と改めて感じます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿