Rose Life

日々の暮らしを綴っています

温泉旅行

2015-06-28 10:05:43 | 生後11ヵ月


母と息子の3人で赤穂へ温泉旅行に行って来ました
かんぽの宿に初めて泊まったのですが
ロビーも広くて素敵でした


息子は色んな所が気になるみたいで
探索が始まりました


息子も初めて一緒に温泉に入りました
泣く事もなく楽しそうにしてくれたので良かったです
湯上りは母に面倒を見てもらい
私はゆっくり温泉に入る事が出来ました
その後は母とバトンタッチ
お風呂上りには甚平を着せました
男の子はやっぱり甚平が可愛いです
今年は花火大会にも盆踊りにも着せようと思います


夕飯は息子がいるのでお座敷を用意されていました
息子にご飯を食べさせながらなので撮れた写真は一枚だけでした

朝はバイキングだったので息子が食べれる物を選べて良かったです
ただ息子は眠たくなったので部屋へ戻って寝かせてから
改めて食事へ行きました
小さい子がいると色々と予定変更になります
息子の食事はベビーフードのコンテナを持っていたので
フルーツやパンetcを入れられて便利でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿