劇団ここから 演劇教室ブログ

「劇団ここから」が主宰する演劇教室のブログです。演教教室の内容を教室生の感想を交えながら紹介していきます。

コソ練決定♪(マキ)

2010-06-21 06:15:38 | 教室生のつぶやき
昨日の稽古は、私は何だかボーっとしてたというか気が抜けてたというか
とにかく全力では出来ていなかったような気がして、すごく反省しました。

集中、集中

演出との様には、やはりすぐに見破られ…

「何度も同じことを言ったり聞いたりしているから新鮮さがなくなってきている。最初に戻って!」とご指導頂きました。

ああ、ダメな私…と思っていた時に、みきてぃから嬉しいお誘いが
木曜日に、なげちゃん、みきてぃと3人でコソ練することになりました。

すうちゃんは学生さんなので残念ながら学校
「ずる休みする」なんてそそのかす、イケない大人たち・・・。
「皆勤賞狙ってるんで」と、すうちゃん。おお、素晴らしい



泣いても笑っても、次の日曜日が本番


来週の今頃、充実感でいっぱいの月曜日の朝を迎えられていますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ♪ (もりちゃん)
2010-06-25 21:49:59
お疲れ様です!
もうすぐ本番ですね~
明日のお稽古、楽しみにしてまぁす

コメントを投稿