日々徒然なるままに

お得にお一人様

ビオレ 冷タオル(無香性 5枚入)

2021-05-20 14:58:00 | 日記
物自体は知ってたんですけど
そこそこいいお値段するので買ったことなくて
モラタメで出てたのでお試ししてみました。

使ってみた感想は、なかなか良い

普段メンソール系のふくとスーッとするやつ
使ってるので最初使ってみたときは
スースー感がないのでイマイチかなと思ったけど
首にまいておくと、クーラーの中ではひんやりとして、気持ちよく汗がひいて感動しました。

暑い中ではまだ使ったことないので
完全な評価はできませんが、
また、買ってもいいかなと思うくらいには気に入りました