ここだけの話・・・

daily ネックインモデル


daily wetsuits

このところ少数派にはなりましたがいまだ一部のユーザーに

絶大な人気があるネックインModelオール3㎜のカスタムオーダー品が

出来上がりました



着脱にコツが必要だったり時間がかかったりするネックインModel

でありますが防水性においてはピカイチの性能を発揮します

こちらのアウターネック付きのヴァージョンはさらに強力で

首からの海水の侵入をかなりのレベルでシャットアウトするという

ことで常に首まで水に浸かっているボディサーファーたちからも

絶大な支持をいただいているモデルであります






超超ストレッチの素材で着慣れるとかなり心地の良いネックインModel

ちなみにボクも春秋物3㎜・冬物起毛素材どちらも愛用しております

参考価格(税抜): 65000円


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「daily wetsuits」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事