ここだけの話・・・

クレームブリュレ


ハーゲンダッツのお値段の少々お高めの高級カップアイス、ドルチェシリーズの
新製品『クレームブリュレ』を食べました。
普段このシリーズは他のを買うときも当然目に入るもののお値段がお高めなので
避けてとおっていたのですが、先日これを見つけて思い切って買ってみました(笑)。

さすがドルチェ、いつも買うミニカップとは違います!
高級感溢れるお味でございます(笑)。
このクレームブリュレ、ふたを開けてすぐ目に飛び込んでくるカラメルソースの
硬さに一瞬たじろぎましたがそれをスプーンで貫通すると美味しそうなカスタード
クリームに遭遇しました。食べるとこれが・・・(満足)
カラメルソースとカスターのコンビネーションが絶妙でございます。

アイスの好きな方、まだこれを食べてない方、一度奮発してお召し上がり下さい。
ちなみにパッケージにアンコールなる文字を発見したのですがもしかしたらこれって
以前発売されていたのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事