ここだけの話・・・

電波の日

今朝の朝チェックは、お休みしました。
というのも・・・
昨日おこなわれた支部予選から帰ったのが遅く、
それから飲んでしまったので当然朝早くに起きることが
不可能で必然的に朝のチェックは無しとなりました。

気になる昨日の支部予選の結果ですが我がチームなかなか
よい結果を残すことが出来ました。
内容については後程くわしくお届けいたします。

今日は、電波の日だそうです。
なお、本日のタイトルと本文の内容は全く関係ありません(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事