ここだけの話・・・

昨日の支部予選


昨日おこなわれた気になる支部予選の結果ですが我がチームがなかなかの
好成績だったってことは朝の記事でお伝えしたことは記憶に新しいところですが・・・

ではここで具体的にどう好成績だったかという報告をしてみましょう。
まずファイナルに・・・ファイナルっていわゆる決勝です、知ってますよね~(笑)
そのファイナルに各クラスあわせて5人残りました。まずショートボード・マスター
クラスで1人、ショートボード・シニアクラスで1人、ショートボード・ジュニアクラスで
1人とロングボード・メンクラスで2人の計5人です。凄いでしょ!

で、結果は?とその前にこの日のコンディションを。爆発的な風をもたらせた低気圧が
残したうねりが小さいながら入っていて早朝の波のサイズは胸肩ぐらいで風もなく
セットもきちんと入ってくる絶好の大会日よりでした。のち潮が上げてきてからはやや
波のサイズが下がり南西の風が入り始めました。面には凄く影響はないものの若干
ながら流れるコンディションで波を選びにくそうでした。夕方にかけてはまた潮が引い
てきたためサイズも朝の状態とまではいかないものの時折アウト側にややサイズの
あるセットが入ってきていました。風は、やや強いままでした。一日通してコンディションに
差はあるもののヒートもテキパキと進み5時前には全クラスが終了しました。

そして気になる結果ですが、こちらです。

ショートボード・マスタークラス 優勝!
ショートボード・シニアクラス 3位
ショートボード・ジュニアクラス 2位
ロングボード・メンクラス 2位と4位

と、このような結果です。

ちなみにマスタークラスの優勝は、ティアーズのライダーでおなじみのチョロビンです。
長年の努力が実っての優勝で本人を含め仲間やスタッフは大喜びでした。おめでと~!

で、そのほかの入賞者に関しては一人一人説明していくと長くなってしまうのでちょっと
まとめさせてもらって、入賞した方々おめでと~!という言葉で。試合中の皆さんの頑張り
しっかりと伝わってきましたよ。来年もまた優勝目指して頑張りましょう。

まぁそんなわけで一年に一回も支部予選ですが優勝や入賞目指すもの、出場することに
意義を感じるもの、大会を楽しみたいもの、と出ている人たちは様々な思いで大会に
挑んでいます。前日の飲み会がメインというかたも中にはいたりしてね~(笑)。
まぁ、それも良しです(笑)。深く考える必要もなく出てみると面白いものです。
技術的な向上心もわいてきたりします。なによりみんなで行く大会っていうのは仲間の応援
も含めて雰囲気が凄く楽しいです。皆さま、是非とも来年いっしょに出てみましょう!
ほんとに面白いよ~



追伸:支部長様含め運営に当たられたスタッフの皆さまお疲れ様でした、そしてありとう
    ございました。

コメント一覧

隊長。
白竜さん

支部は横浜支部なんです。ちなみにロングは巨匠ではありません。
巨匠は残念ながらセミファイナルで負けてしまいました・・・。
あれれ?巨匠ってうちにいる巨匠のことですよね?
隊長。
るんるんさん

是非とも応援よろしくお願いしますね~。
白竜
支部予選藤沢ですか?ロングは誰ですか?まさか巨匠ですか?
るんるん
ぶるちゃん、秋の試合ぶるちゃんも行くなら、今度は何を見る?も~水着のお姉さんはいないかもよ(笑)

隊長様
秋の試合、もあるんですね~  都合が合えばぜひ見に行かせてください!お願いします。ちなみに私はドルフィンスルー隊としてエントリーしたいです(笑)




ブルース
<太><色:#3366ff>るんるんさん!

ボクならではの特権なのだ!
みんな、うらやましがってたのだ!</色></太>
隊長。
ブルースくん、ブルースくん、キミね~・・・(笑)
隊長。
るんるんさん

次回は、是非ともご参加くださいね~。
なんなら来年エントリーしますか?(笑)
あっそうそう、秋に支部予選じゃないけど今回のメンバーが
たぶん出る大会があるので観戦ツアーでも組んで観に来て下さい。
るんるん
あはは(●´∀`●)/、ぶるちゃん、そんな楽しみ方もあるのね~

ブルース
<色:#3366ff><太>{いぬ}ボクも応援に行ったよ{ピース}
水着の女の子のニオイを嗅いだり
アピールしてなでてもらったりしたよ{いぬ}{ドキドキ}
シブヨセン、サイコ~{ルンルン}</太></色>
るんるん
素晴らしい結果ですね☆皆様、おめでとうございます!!!

本当に日々の努力は結果を生み出すものなんだと痛感しました!

来年こそ応援に行きます!乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

お疲れさまでした!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事