ここだけの話・・・

朝の波

いつもの時間の朝チェックのあと、一旦戻って準備して
午前6時半前から7時半過ぎまでの1時間ちょっと波乗りしました。
もちろん昨日吹いた西寄りの風のうねりの残りであります。


朝チェックした午前5時頃はインサイドもまだ真っ白でかなりアウトで
ブレイクしていましたが一気にサイズも下がり始め、海に入った頃は
肩前後のブレイク、そして時間が経つに連れてさらにサイズダウンが
進み、波乗り終了する頃はコシムネぐらいとなりました。
それでも数本良いブレイクをインサイドまで滑り、途中カバーラップも
あったので面白い朝の波乗りでありました。
ちなみに風は北よりで水温はカキーンと下がっていて潜るたびにアタマが
ガキーン!と痛いかき氷状態、とうとう来ましたぜ、この時期が(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こちら方面の波」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事