ここだけの話・・・

本日のビーチクリーン

小雨の降る中、本日のビーチクリーンに参加された皆さま
お疲れ様でした。幸いにも掃除中は雨もパラパラ程度だったので
吹き溜まりに溜まっていたゴミも拾うことが出来ました。
ビーチクリーンが終わってからしばらくしてまた雨がザァーっと
振り出したのでとてもタイミングがよかったです。
次回9月もまた同じく第一日曜日の9時からのスタートです。
よろしくお願いいたします。

コメント一覧

隊長。
るんるんさん
昨日はお掃除お疲れ様でした。
オンショアが多かった7月だけあって大量のゴミでしたね。
全て拾いきってスッキリしました。
今朝の朝チェックのときに見たゴミのないビーチは気持ちよかった
ですよ~。来月もまたお願いしますね~。足、お大事に~(笑)
るんるん
お掃除お疲れさまでした。ちょうどお掃除の時間だけ小雨になってよかったです。

また来月も宜しくお願いします☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事