ここだけの話・・・

ハイクでミーティング


今朝は、いつもよりも早めに朝食を取り、いつものブレイクへ。
なぜかって言うと午後1時にハイクにあるKAZUMAの工場でロジャーと
ミーティングの約束があるので行かなくっちゃならないからね~。
なのでいつもよりも少々早めの行動なのである。
いつものブレイクに着いてみると波は、2~3FTぐらいでインサイドのブレイク
だけど風がないのでグラッシ~なWAVEでした。朝が早いので人も少なく快適な
波乗りである。ショアブレイクではグロメッツたちが楽しそうに必ず閉じるチューブに
入って楽しそうに波乗りしていた。今日は、土曜日なので学校はお休みなんだね~。

波乗りのあとは一度家に戻って準備をしてすぐに出かけた。
あっそうそう、ガソリンスタンドによってガソリンを入れないとね。



去年に比べてガソリンの価格が安くなっていますね~。



オロワルです。波はありません。



そろそろカフルイに到着です。

まずは、腹ごしらえとカフルイの「MATSU」に立ち寄り少し早めのランチとなりました。



こちらが「MATSU」です。マウイに古くからある日本食レストランです。
過去のマウイ日記を読んでいただいた方には馴染みのお店ですね。
以前は、マウイモールの中にありましたが現在はこちらの場所に。
そしてなんと今のMATSUの左隣もMATSUになっていました、業務拡大です。



新しい隣の店舗ではニッポンの食材や雑貨が売られていて、気の利いた商品
ラインナップでしたよ。お食事に行った際は、是非ともチェックしたいですね~。



というわけで、こちらがコールドラーメン(サイミン)です。



そしてこちらが隠れた名品、フライドチキンです。いわゆる鳥の唐揚げですが
チキンに程よく味がついていたとても美味しいです。
周りを見渡すとこのフライドチキンを頼んでる人がかなりの人数いましたね。



そんなわけで早めのランチを終え、ハイクへと思いましたが時間があったので
途中のパイアでプラプラ。しかし収穫は何もないパイアであった(笑)

近年、昔よりも人が多くてパーキングはいつもほぼ満車。昔の面影がどんどん
薄れていくような気がするパイアの町。これも時代の変化というものでしょうね。

そんなパイアを後にしてハイクに向かってトラックを走らせました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「09マウイ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事