ここだけの話・・・

お疲れ様でした。



本日の【BEACH CLEAN UP】に参加された皆様、お疲れ様でした。


例の【台風19号】で漂着した大量のゴミ

拾っても拾っても減らない凄い量でした。

みんなが時間をかけて丁寧に回収したことで海岸のゴミも

ほぼなくなりました、ありがとうございました。





そしてこれが回収されたゴミの一部です。

それにしても今回もいつもと同様にわが道を行きゴミ回収の

邪魔ばかりしてたブルースくんでした(笑)

まっ、参加することに意義があるんだよね、キミ【ブルースくん】は :D

そんなわけで12月もいつもと同じように第一日曜日に開催予定です。

来月は今年最後の【BEACH CLEAN UP】

皆様、奮ってのご参加お待ちしております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「from editors」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事