SpongeBob日記

SpongeBobが更新中!アワワワワワワ!

夏の思い出2

2017年08月11日 23時01分34秒 | 日記
SpongeBob>>今日は朝からプールに行ったよ!!アワワワワワワ!みんな楽しそうだなぁ!





SpongeBob>>僕も入りたかったんだけど、KIMIちゃんに濡れるからダメっ!って言わちゃった……だから!僕は日光浴をしたんだ!アワワワワワワ!これこそ夏だねぇ!!



SpongeBob>>すっごく楽しかったぁ!そして、夕方からはバーベキューをしたんだぁ!アワワワワワワ!
世界1のフライ返しである僕もお手伝いしたよ!





SpongeBob>>バーベキューと言えば忘れたらダメなお菓子!マシュマロ!アワワワワワワ!やみつきになっちゃうんだ!!なかなか持てなくて困ってたらごんたが助けてくれたよ☆うれしぃーー!!



SpongeBob>>最後に暗くなったら花火!!アワワワワワワ!僕は初めての花火!すっごくキレイだねぇ、アワワワワワワ。





SpongeBob>>今日はたくさん体を動かして日に焼けたんだ!やったね!夏を満喫してる感じ〜♩アワワワワワワ♩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿