楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

5月26日( 金曜日)のこと。

2017-05-28 21:36:33 | 日記
併せだった。
ひゅさんに5時に起こしてもらった。6時過ぎにうち出た。中野まで歩いて行って一番館で280円のモーニングたべた。

本千葉駅に着いた。たばこ吸えるファミリーマートあったから吸った。
黒刃ちゃんと合流していのはな亭へ。
つーたんも車で9時半くらいに合流。
道に迷ったカメラマンに、心が折れた帰ろうと思ったとか会ってそうそう言われた。11時半くらいにいのはな亭にきてくれたのかな。右足怪我してた。

撮影はガチエロとか撮らされた。つーたんにああいうの運営に許可もらわないで撮っていいのかなって聞かれて答えられなかった。

雨も15時くらいにあがった。
主と紙風船で遊んだ。あんみつは撮らなかった。

渋滞に巻き込まれて遅れて車で玲月さんと縁ちゃんが来た。

お昼14時くらいに遅れてりなちゃんが合流。

楽しかったけどしんどかった。
粟田口併せしたいねってみんなで話した。

つーたんとわたしはアフター不参加。また朝のファミリーマートでみんなと別れた。てんかん起きた。

帰った。津田沼駅でアフター帰りのひゅさんと合流して総武線で中野まで帰った。そこでルノアールでふたりアフターした。おごってもらった。

バスで帰宅。疲れて寝た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿