楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

7月12日( 水曜日)のこと。可燃ごみの日。

2017-07-12 23:55:04 | 日記
起きたら20時だった。終わりました。

木曜日は眼科も精神科も休診日。内科だけでも行けたらいいなぁ。朝8時にはうち出なきゃ。

あとマツキヨでニキビ用の顔マスクまとめ買いしたい。6箱くらい。3,000円か。それから新宿駅東南口の新しく出来たドンキホーテで二重シール買いたい。まとめ買いしたい。ABってとこの肌色の紙製のもの。

ガニーサックスほしい。コスプレ衣装はもうしばらくはいいかな。コスプレは人間関係疲れるから控えたい。仲良しのひゅさんとだけ併せしたい。相方ではないけどね。相方ほしかったけど今は要らないかなぁ。わたしにはメンタル波があるから作るべきではない。
彼女さんも今は要らないかなぁ。欲しいけれどわたしはメンヘラな上だらしないから。いまの自分、それ以上でもそれ以下でもない。
ひとりがお似合い様だ。
ネガティブ全開フルスロットル。

しんどい。しんどいよ。つらいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿