BABY ZEBRA BLOG

アニメ雑談に特化した腐ログ。あと同人活動
女性向け表現とネタバレ多めですのでご注意下さい

巨人のズシン

2010-07-28 22:50:00 | 5D's感想

ズシンの効果気になります。
そんな感じでゴッズ120話

アバンから林退場か。
ユニコーンのときと比べるとさくさく進んでますね。

そしてまたもや回想シーン。
とりしゅーらアアア!!
それにしても谷川は偏見がすごいな。

金持ちキャラといい番長軍団といいなんか面白い人たちいっぱい出てきましたね。
もらったバイクで走りーだすー♪なんという青春。
日本の夜明けぜよー。てか太陽か。
やっぱ回想あると楽しいなー。

ジャックちゃんとチームプレイしてましたね。
立派になって・・・;ω;

「こいつ、この状況でデュエルを楽しんでやがる・・・。」byクロウ
どう見ても敵側のセリフです本当に(ry
サブタイといい太陽主人公のような気がしてきますね^^;

今回すごい特徴のある作画でしたね。
特にギャグ顔すごい気合い入ってたような。顔の影の感じ好きです。
あとなんか遊星さんの腰がいつも以上に細かったような気がしますドゥフフフ。


稲妻はでもーにおが拒絶反応出ちゃったあたりでぶわってなりました。
副作用的なシーンは見てて辛いなあ・・・。
てか普通に地元の子だったんだねでもーにお。しかも素顔はあら可愛いみたいな感じで。
最終的には立ち直ってくれて良かった。
あとふどーさんとさくまが和解してすごい安心した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿