見出し画像

国会議事堂前〜永田町

総理!大変です。株価が史上最高値です⁉️ No1

ほれ!見たことか❣️

私が「経済」「経済」「経済」
と言ったのは、資産を

「金」「不動産」「株」

に振り分けて持っていれば、

老後資金が2,000万円無くとも、

年金と株の配当で、なんとか生活保護受給しなくても、生きていける!

国民よ!私はそう言ったのだよ。
ワッハッハ!

と岸田文雄総理大臣の高笑いが聞こえてくる、

バブル期最高値を超えた、史上最高値!

参りました! 
岸田文雄総理大臣!

貴方の言う事を聞いておけば良かったです!

3,000万円銀行になんかあずけずに、株を買って置けば、

3,900万円になってました〜。

でも、貴方が総理大臣をしている日本国の民百姓は、その原資が無いのです。

「お金」なんてありません💢
「不動産」は75歳までのローンが終われば    自分のモノになりますが、築35年    はリフォーム時期、生存すら自信    ありません
「株」 投資って、資産を投げると書きま    す。投げる資産なんて70歳までサ    プリ飲みながら頑張っても有りま    せん。

No2に続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る