見出し画像

国会議事堂前〜永田町

総裁だから?勝手に決めて良いの? 薄情の極み。


「宏池会を解散する」首相が明言 2024年1月19日



総裁だから?
既に、宏池会、岸田派の領袖ではないよね。やめて宏池会から出たのだから。
辞めた元領袖が解散を宣言して、他派閥は語る立場にないと?

言ってる事無茶苦茶よね。

自分を総理総裁にしてくれた派閥を、
自分が総理大臣でいたいがために、
慣例を破り領袖でいたい宏池会を、

解散するとは!

権力を欲して、私利私欲をも極めて、あげく、自分を総理総裁にしてくれた恩人部下をも切り捨てる。

こんな薄情な人を総理大臣にしたのが間違い。
それは安倍派の罪でもある。

誰か一人くらい、私一人でも 

宏池会
清和会
志師会
志公会
平成研
近未来
を名乗る!
という強者はいないものか?

悪事を働く政策集団でなく、

日本を良くするための伝統ある政策集団の麾下に人は集まり、金も集まる。

今の若者は、既得権益の為には寄付はしない。

時代の過渡期を自民党は見誤っている。

新しい支持者を得るために、今までの支持者を捨ててきた罰が今だ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事