見出し画像

国会議事堂前〜永田町

高塚省吾画伯 オークション出て来たなぁ つぶやき。

ヤフオクに高塚省吾画伯の自筆のパステル画・油絵が大量に出品されてる。
どうしたのかなぁ。
もちろん、???って思う作品も出品されているけど、パステル画、油絵共に適正価格。
私の持っているギャラリーと同じであろうシールの貼られた作品。大手百貨店のシールが貼られた作品。

欲しいなぁ、と思う作品もある。がしかし数百万円の絵画を端末機の画像だけで購入する勇気は無いなぁ。(^^)

しかし、何故こんなに出て来たのだろう。
コロナでお金余りで古い物が見直されたから?

油絵欲しいなぁ…。

あっと、断捨離だった!

私のもヤフオクに出品しようかな。

画集に載っている作品だから高く売れるかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事