アニメに人生が喰われてゆく

アニメが好きでよく見ます!
アニメの感想とかよく書きますわ
かわいい女の子が大好き(二次元
ツンデレはいいですね☆

みなみけの南夏奈にトマトを乗っけてみた

2013-07-24 12:05:51 | アニメ
夏奈「今朝リコから聞いたんだが、頭がいい奴は頭が重たいらしいぞ。実際、委員長の頭は重たかった」
千秋「で、なんの真似だそれは」
夏奈「こうしていると、頭が重くなるぞ。千秋もやってみろ」
千秋「バカヤロー」
夏奈「バカヤローとはなんだばかやろう」





↓クリックしてくださりやがれバカヤロー

アニメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千秋)
2013-07-24 17:10:29
そういう狙いでやってたのか。どうりで最近、頭に物を乗っけてると思ったが。どうだー頭よくなったかー。頑張るんだぞー。
返信する
Unknown (夏奈)
2013-07-25 06:43:45
おー千秋。応援ありがとな。しかしちっとも頭よくならないぞ。おかしいな・・・
返信する

コメントを投稿