コージのひとこと

コージの気になったニュースや事柄をおもろなく紹介・・・

東京ダイナマイトの松田大輔の結婚が流出・・・

2007-06-25 12:40:32 | 芸能人
M-1グランプリなどでも活躍するお笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔が今月5日に22歳の一般人女性と入籍していたことが、24日(日)明らかに なった。詳細は、今週末29日(金)放送予定のフジテレビ系『ごきげんよう』で本人の口から語られる予定だが、事前にネットでこの内容が流出、急遽事務所 関係者らしき人物が公式ブログに「松田大輔結婚」というタイトルで書き込んだ形となった。

 公式ブログでは「松田大輔さんが6月5日、入籍いたしました。お相手の女性は22歳の一般の方です。本当は6月29日放送の「ごきげんよう」で発表だっ たのですが、本日、発表させていただきます」と記載されており、本来この日に発表する予定は無かった模様。番組観覧者の一部が、会員制サイトの日記にこの 内容を書き込み、結果として“事前流出”した可能性がある。
ヤフーニュース引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000002-oric-ent


東京ダイナマイトの松田大輔の結婚が放送前にネットに流出って、やっぱりmixiとかで書いちゃったんですかね~
あらあらせっかくのサプライズが台無しですね・・・