コジマ電気の活用辞典

コジマ電気のチラシ広告で欲しい家電商品がないときでもとにかくコジマ電気に直行しましょう。コジマ電気の便利な活用術とは?

コジマ電気 携帯

2009-06-17 09:14:07 | コジマ電気の話題
コジマ電気で親の口座番号等が簡単に引き出され簡単に無職の弟がドコモ携帯契約し....
コジマ電気で親の口座番号等が簡単に引き出され簡単に無職の弟がドコモ携帯契約してました。こういう場合法に反しないのでしょうか?私の弟は家族のお金や物を盗む癖があり、現在失業中で携帯も月3~4万以上使ってます。失業中のためもちろん携帯も使えなくなるのですが弟はAUから新しくドコモに契約しなおしておりました。口座にお金も無く失業の身で何故こんなに簡単に契約が取れるのかと親に尋ねた所弟はコジマ電気で契約担当の従業員に親の口座番号等の個人情報をパソコンから出して親の承諾もなしに、弟の携帯の料金払い落とし口座に設定されてた様です。親はドコモショップに行き解約を求めたみたいですが、「契約した本人じゃないと解約は出来ない」の一点張り。(もちろん契約書などは当人が持ってるか、捨ててるか分かりません)弟は現在兄弟の現金やパソコンなどを盗み行方を晦ましてます。その間親の口座から引き落としできる携帯は使い放題。口座所持者の何の承諾もなしに、身内であっても簡単に口座引き落としでの携帯の契約は出来るのでしょうか?コジマの契約担当者は責任は問われないのでしょうか?「本人じゃないと携帯の解約はできない」そういわれて毎月バカ息子の高額な携帯料金を払わされる親が可愛そうでなりません。こういう書面をドコモショップ、又はコジマに持っていけば親の受けた損害を賠償してもらえるなどありましたら知恵を貸してください、宜しくお願いします。(続きを読む)



携帯変えたいなぁ・・*:.。..。.(´∀`人)
電車でトイザラス&コジマ電気に行ってきました。 前はここより少し先に、、 PCショップがあったんですけど。。 (今、使っているiMacも買ったお店) 撤退しちゃったんだよね~・・ コジマでも取り扱いは有るんだけど、、 備品関係はダントツその撤退お店 ...(続きを読む)