koji-hokkaido

北海道や地元千葉県に関するブログ

工場内のパンやさん

2022-11-10 23:20:40 | 日記
パン屋さん「マロンド」工場内のサービスショップ店に行ってきました、
消費期限近いパンが安く置いてあります。

並んでいるパンを見てもなんのパンなのか書いて無くわからないのです、
店員さんに聞けば良いのですが、私は「こんなパンかな?」と
思いながら選んで買いました。

写真のパンは1ヶ80円で、ハムチーズとシナモン風味の甘いパン、
パンの耳は55円でした。
ハムチーズはチーズが見えていたのでチーズだけと思って買ったのですが
割ったらハムがありました。


気に入ったパンがあればかなりお得なお店です。
交通の便が良くないところですので行くのが難しく、
多くの方は車で来てますね、客用の駐車場は数台ありました。

パンの耳は私が食べます、ペットの食事用に買う方もいるのでしょうか?
野生の動物に与えるのはやめた方が良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿